実務スキルアップのキャリアスクール大泉学園
日商簿記検定の資格を取って
就職活動を有利にしましょう。
仕事に使える資格を取得していると、就職活動で高い評価が得られます。日本商工会議所の 「簿記検定」は、誰もが少しの努力で取得でき、評価の対象になる資格の一つです。
短期集中コースで、まずは「3級」の資格取得に挑戦しましょう!
 
 
簿記3級

就職に有利な資格のひとつが日本商工会議所の「簿記検定」です。とくに事務職を希望の方にとっては有効な資格です。

本講座では、経理の基本から始めて、「簿記3級」合格のレベルまで習得していただきます。

どんな仕事も「金銭勘定」はつきものですから、基本を学んで経理感覚を身につけることで、ミスをなくし効果的に仕事を進められます。

簿記3級募集中
《日商簿記検定3級受講講座》では、経理の基本から始めて、「簿記3級」合格のレベルまで習得していただきます。
これまで経理の勉強をしたことがないという方も、個別対応のカリキュラム構成で授業を進め、短期間での実力養成を図ります。

日商簿記検定3級受講対策 土曜集中講座

(11月度検定対策コースの募集は終了しました)

[日 程]
2月度検定対策コースを準備中です。
[時 間]
午前9時30分〜午後2時20分(昼休み:11時50分〜12時30分)
各3時間30分 × 10回 計35時間
受 講 料(消費税込み)
●入 会 金 10,800円(初めて当校の講座を受講する場合のみ)
●受 講 料 25,920円
●テキスト代 約2,000円(教科書および問題集)

ホームページからのお申し込みを受け付けています。

お申し込みフォームへ

受講等についてのホームページからのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォームへ
当校は、厚生労働省の「緊急人材育成支援制度」および「求職者支援制度」に基づき、厚生労働省の委託による職業訓練コースを実施しています。
 30年以上の実務経験や指導経験を持つ専任講師陣が、職場経験の少ない方、職業・職種の適性が明確でなく職業選択に確信が持てない方、仕事のブランクがあって再就職を目指している方など、再就職やキャリアアップを目指す方たちを対象に行っている職業訓練です。
 これまで実施してきた職業訓練では、何よりも会社で重視される≪コミュニケーション能力≫の開発と強化を重視し、さらに社会人として必要な資質である「アクション」「シンキング」「チームワーク」を重視する《社会人基礎力》を鍛えるカリキュラムを実施しています。
 また、厳しい就職環境の中で目標を達成する上で、「資格」が大きな武器となります。日商簿記検定やパソコン検定などの取得が可能なレベルを習得目標として設定しています。
 
なかなか仕事が決まらない方、ミスマッチが原因では?
職業適性検査を受けてみませんか!?
[資格取得対策]準備中コース
● ビジネス実務検定2級、3級
● ITパスポート
● MOS(Microsoft Word2010、Excel2010)
就職に役立つ資格取得を目標とした職業訓練クラスを順次開講する予定です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
キャリアスクール大泉学園